links for 2007-11-08

11月 8, 2007

コメント / トラックバック4件 to “links for 2007-11-08”

  1. 二戸 Says:

    ココでおなぬー見てほしいって言う子見つけたので出撃してきた!
    会ってすぐにマソコいじり始めたのにはさすがに笑ったわwww
    漏れも我慢できなくなってずっぽりハメたらすっげー喜んでたしw
    しかもこれだけで7万ゲットだもんなー♪最高www


  2. 初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
    ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww


  3. まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!

    この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
    初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b


  4. 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)


コメントを残す

